お知らせ・イベント

JAネットバンク機能追加およびサービス一時利用停止のお知らせ

JAネットバンク機能追加のお知らせ

この度、JAネットバンクをより便利にご利用いただくため、2019年2月18日(月)より下記の新たなサービス機能が開始いたします。

2019年2月18日(月)より新たに追加となるサービス機能

(1)照会対象口座の追加
(2)定期貯金関連サービス(PC、スマートフォンのみ)
(3)住宅ローン繰上返済サービス(PC、スマートフォンのみ)
(4)振込手数料先方負担サービス
(5)振込入金・ATM出金・口座振替不能時のEメール通知サービス
(6)生体認証サービス(スマートフォンのみ)


各サービス内容の詳細はこちら(PDFファイル)よりご覧ください。
皆様のご利用をお待ちしております。

JAネットバンクサービスの一時利用停止について

 JAネットバンクサービスにつきましては、システムメンテナンスのため、下記期間帯について一時的にご利用いただけません。
 お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

一時利用停止となる日時

平成31年2月18日(月)  午前6:00~9:00




<上記2件に関するお問い合わせ先>
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル(電)0120-058-098
■お問い合わせ時間
平日:9:00~21:00
土日祝日:9:00~21:00